忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の戦績

2006.10.20 - 戦績(月締め)
では、金曜の引けで丁度3D銘柄が終了しましたので、
10月分を今日で締めとし、
来週から新しい銘柄で挑戦したいと思います。

10月(9月24日~)に購入した3Dの銘柄は、

NEC、第一三共、住友化学です。
今回は大型銘柄のなかでも超大型中心にしてみました。

結果
NEC 3戦3勝
最低株数での勝ちトータル +21000円

第一三共 3戦2勝1敗
最低株数での勝ちトータル  8000円
      負けトータル -1800円 =+6200円

住友化学 3戦2勝1敗
最低株数での勝ちトータル  29000円
      めけトータル -35000円 = -6000円

トータル+21200円でした。

※実際の購入は利益額が均一になるように計算して、
上記の3~10倍の購入額で取引しています。
詳しくは8月の投資戦績に書いています。

3点チャージは3銘柄チャージしたのを売買しました。

9月26日 富山化学工業 530円で買い
10月2日        577円で売り +8.8%達成

10月12日 ステラケミファ 3690円で買い
10月12日         3880円で売り +5%達成

10月12日 岩井証券 1615円で買い
10月16日      1695円で売り  +5%達成

で、3戦3勝で+18.8%の利益率でした。
富山化学工業がなぜ5%で無いかと言うのは、
単純に寝坊した挙句、前日指値を出し忘れていたからです。
嬉しいサプライズでした。

ステラケミファは、当日達成ですが引けまで持っていれば
+10%でした。結果論ですが、この日も寝坊すればよかった・・・

寝坊ついでに3Dで第一三共がマイナスですが、
引け成り注文が出来ておらず、次の日売却したので
損失が拡大してしまいました。それがなければ・・・

たられば論は言えばキリが無いので、
結果を書いた時点で結果は忘れて、
次回の投資に備えたいと思います。 

資産増加は概ね順調です。
このペースで複利を回転させていけば、
3年たたずに1億に到達できる計算になります。
来月は、今月の1.2倍の資産(利益と損失)で運用していきます。
詳しくは複利の力のページをどうぞ。
しかし、達成していない現在はあくまで机上の空論です。
油断せず精進して次回の投資に備えたいと思います。

株は1000万に乗せるもしくは、100万円まで乗せるのが
しんどい戦いですが、それからは複利を回転させれば、
2次曲線的に資金(資産)は増加すると思います。

それに、1000万の20%の運用率なら200万円です。
10%でも100万円、5%でも50万円あります。
生活費に運用益を多少使えるようにも成ります。
私自身もそうですが、ネットの世界では数字しか動かないので、
引き出すまで現実感がありませんが、現実に考えたらすごい金額です。

今は、遊行費等には一切使わず、どんな結果にも動じずに、
淡々とルール通り集中して投資を行って目標に向かって
コツコツと行こうと思います。  
PR

TrackBack

TrackBackURL  :
 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
投資忍者
性別:
男性
自己紹介:
お金に稼いでもらって
楽しくハッピーに
毎日を暮らしましょう
 サイト紹介のお勧め業者 
←勝つ為にこだわったった証券会社比較サイトです。


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト


←逆指値に対応、1クリックでスピード注文が売りの楽天証券

 くまの着ぐるみカウンター 
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報!
▼ バーコード