忍者ブログ

[PR]

2017.12.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運が良くなる本

2006.10.15 - 始めに、前書き
今回は、直接投資とは関係ありませんが、
投資を行い成績を上げる為にぜひ読んで欲しい本の紹介です。

まず一冊目が↓こちらの本です。
わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう
浅見 帆帆子 (2002/10)
広済堂出版

この商品の詳細を見る

著者や本の雰囲気から分かるように
ガチガチの精神論の本ではありません。

しかし、とても分かり易く運が上がる為のノウハウが詰まっていて
私は読み終わった後で、「あっ、これなら運が上がるわ」
となぜかハッキリと思ったものです。既にそう思った時点で
私の運は大幅に上がっていたのでしょう。
この本と出合ったのが丁度日系先物に疲れを覚え始めた時期で、
そう言った転機の時期に出会ったから
余計にこの本に運命を感じたのかも知れません。
逆にこの本に出会ったから、転機となったのかも。
著者のお姉さんは、こう言った本を何冊も出されていて、
上記で紹介している本はそれらの集大成となっています。

運が上がる本、どうぞあなたもお読み下さい。

もう一冊はこちら↓
イチロー 262のメッセージ イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会 (2005/03/11)
ぴあ

この商品の詳細を見る

世界一の男の世界一の言葉です。
野球を超え、投資は勿論人生全てにおいて役に立ちます。

いかに世界一になる為にイチローが努力を含めた準備をしてきたか、
それが、この本にはギッシリ詰まっています。この本と出合い、
目先の利益ではなくトータルの成績を考えるようになりました。
その為に何が必要か、成功した時も失敗した時も
気持ちの切り替える事の重要さが分かります。

宮里藍選手もこの本と出合い、常に持参して繰り返し読んだ事で
相当にメンタル面で強くなったと言われています。
2005年以降の彼女の1枚違う強さがそれを証明していますね。

株式ノウハウ本よりよっぽど役に立つ、私を変えた上記2冊の本。
ぜひ、お読み下さい。
PR

TrackBack

TrackBackURL  :
 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
投資忍者
性別:
男性
自己紹介:
お金に稼いでもらって
楽しくハッピーに
毎日を暮らしましょう
 サイト紹介のお勧め業者 
←勝つ為にこだわったった証券会社比較サイトです。


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト


←逆指値に対応、1クリックでスピード注文が売りの楽天証券

 くまの着ぐるみカウンター 
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報!
▼ バーコード