忍者ブログ

[PR]

2017.10.21 - 

前書き

2006.07.10 - 始めに、前書き
皆さん、私のブログ「ハッピー個人投資家養成所」
へようこそ御出で下さいました。

私は明地式3点チャージ、3days投資法を実践し
株で年間トータルで利益が出ている個人投資家です。
よく言われることですが、株の世界では
「10000人中9000人が損をし1000人に分配され、
残りの1000人中2人が巨富を得る」と言われています。      

それもその筈、相場の世界はスポーツの様に
クラス分けなんてありません。
株の世界は、初心者もプロも同じ舞台でお金を取り合います。
町内会の草野球選手もイチローも同じ所で戦う場所なのです。
如何に初心者がカモにされている世界か分かると思います。
何とか、私はとりあえず何とか
1000人の中に入る事は出来ているようです。

一応、プロ野球の名前も知らない2軍
の選手と言う所でしょうか? 

ではどうすればいいのか?それは勉強と経験の繰り返しです。
勉強の王道は「良い師に教えてもらう(真似る)」のが
一番近道で賢くなります。
理論が身に付いたら、実践です。頭で分かっていても
実践は全く違います

なぜなら、人間にはがあり
「買う時はあと1円でも安く」
「売る時は1円でも高く」  と思うからです。

そして、相場は止まってくれません。
そのスピードも一定ではありません。
頭の中(理論やデータ)では儲けていても、
実践では全く相場の波について行けずに
ズタボロと言う人の多い事多い事。

このブログでは、「株(投資)で勝つ」為の
王道パターンを紹介していきます。
このサイトで言う王道のシステムトレードとは、
3点チャージであり、3days投資法です。
このサイトは明地メソッドを行う人の
ファンサイトでもある訳です。

以前の私は日経平均先物をとあるシステムで運用していて
トータルで資産は増えていったのですが、
あまりにも高いレバレッジを利かせる先物取引だけに
ハイリスク、ハイリターンの毎日がで目一杯でした。

注:日経平均先物が決して悪い訳ではありません。
先物は投資と言うより投機なので、
ハイリスクハイリターンを楽しめる方なら
資産を驚くべきスピードで増加できます。
現に私はオリジナルのシステムトレードで増加させていました。

月に150万近く儲かった時もありましたが、
80万負けた時もあります。
都会の賑やかな喧騒に疲れた人間が、
地方に帰って来た様な物ですw
今はこのスロー(投資)ライフが気に入っています。
明地先生様々です。

もう少し値動きが緩やか(気が楽)な相場取引で
自分の欲が介入しないシステムトレードを使った投資は
無いものかと探していた所、
2005年の春先に3点チャージと出会い、現在に至ります。
皆さんも王道のシステムトレードを知り
自分の勝てるパターンを見つけ実践して下さい。

王道を知らずに、投資の世界に飛び込むのは危険すぎます。
あなたが、投資で食べて生きたいなら勉強と練習を繰り返して
プロに向けてレベルアップする必要があります。

・これから株を始める方、システムトレードを考えている方     
・今の投資法で資産が減っている方

まずは、投資の王道という良い師から学んでみてはどうでしょう。
このブログが初心者からプロへの「気づき」の
1ページになれば幸いです。

このブログは項目順に書籍風になっていて
次のページをクリックすると進みます。               

カテゴリー別に分けていますので、
項目別には左上のカテゴリーからお入り下さい。
PR

Comment

無題 - ハッタリ小僧

2007.05.28 Mon 01:04 URL [ EDIT ]

こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。

始めまして、データー君です。 - Data君

2007.06.21 Thu 16:38 URL [ EDIT ]

個人投資家応援データーツールを開発しています。
フリーで提供していますのでご利用下さい。

無題 - 崖っぷち

2007.10.21 Sun 18:20 URL [ EDIT ]

すっかり寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。

無題 - kjk

2007.10.29 Mon 18:35  [ EDIT ]

はなまるインフォメーションマーケットのリンクから来たけどさ、ヤフー掲示板で宣伝しまくるの、いい加減にしろよ。

kjkさんへ - 90%株式

2007.11.26 Mon 09:53  [ EDIT ]

私は、一度もヤフーの掲示板へ
宣伝した事はありません。

どなたかと勘違いしているのではないでしょうか?
また、アフィリエイターの方にも
無差別なアフィリリンクはご遠慮下さいと
お願いしています。

しかしながら、

数百人の方がアフィリエイト登録を
しておられまして、
私の方でも全てを把握しきれておらず、
もし、そう言った無差別アフィリがあるのでしたら、
誠に申し訳ありません。

不快な思いをされているようですが、
悪質なアフィリエイトがありましたら、
私の意図する所ではありませんので、
スルーして下さい。

よろしくお願いします。

相互リンク - 佐々木ルイ

2008.07.23 Wed 10:42 URL [ EDIT ]

はじめまして、突然のメール失礼いたします。
佐々木ルイと申します。
ビジネス初心者・ネット初心者ですっ・・・
株・FXについてのHPを作成してます。
どうぞ相互リンクしてください!
http://kabuandfxbussiness.web.fc2.com/index.html

■■桐山瑠衣 - ■■桐山瑠衣 【爆.乳の乳.首がギリギリ見えちゃった 動.画】

2010.02.06 Sat 17:29 URL [ EDIT ]

◆【桐山 瑠衣】◆ ハプ ニ ング 動.画≪横乳下乳Hカッ( ´艸`)プ≫
桐山瑠衣のバク乳は周知の事実ですね。
おつぱい(ち首)が見えちゃってるハプニ ング動.画など集めてみました。



・ハンパなく揺れる揺れる!
・瑠衣ちゃんはおケツも絶品!
・下乳も横乳も ○見 え!
・むっちんむっちん食べ頃 BODY!
・ち首がギリギリ見えちゃってるΣ(゜Д゜ )ハッ!!!!

石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ - 石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

2010.10.26 Tue 16:40 URL [ EDIT ]

石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

豊満熟女のカリスマ的存在の石田えりさん。

そんな彼女のエッチなお尻の動画見つけちゃいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/


ほんと柔らかいプリプリな石田えりさんの生尻が

目の前に迫ってきますww

いわゆる「お尻接写」というやつですが、僕はえりさんの

「お尻ばっかりやめて~ww」と赤面してるシーンに

大興奮しましたww

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

予想がはずれたら50万円支払います。

日経225 ブログ  2007.09.07  14:59

日経225、初めては誰でも不安ですよね。そこで日経225で20代で2億円の資産を作ったスーパートレーダーがあなたの代わりにプロの予想を行います。損失を出したらもしくは収支がプラスにならなかったら即50万円支払います。

225先物必勝法 プロ仕様のトレードソフト投資の結果は・・・・

225先物必勝法 プロ仕様のトレードソフトの紹介  2007.09.17  22:58

プロが使っている本物の225先物の実力を見せ付けられるような結果になりました。 このソフトは私の中でベスト10に入るほど、利益をあげさせてくれました。

あなたの資金が1年で2倍にならないのなら50万円を差し上げます

日経225先物で2億を稼いだ男の予想ブログ  2007.09.29  17:47

なぜ、あなたの資金が1年で2倍にならないのなら50万円を差し上げるという危険な賭けをするのか??わずか、一日10分。たった2年・・それだけの条件で億単位の金を市場からむしりとり、会員にも年利1000%を継続的に稼がせることに成功したある一人の男とまったく同じ投資ができて、最短で億を稼ぐことができるとしたならば、あなたはどうしますか? 【注意】大好評につき、追加500名⇒残り132名しか入会枠はありません。既に200名に公開!特別に追加500名限定公開!!今からあなたにお話...

キーワードは、 銘柄の絞込みとピンポイント手法です。「橋爪流株式投資法」 → http://hashiryuukabu.jugem.jp/

元証券レディが推奨する ある法則を持つ104銘柄に絞込み、ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る 橋爪流株式投資法で稼ぐのはあなた?  2007.10.13  12:33

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元証券レディが推奨する ある法則を持つ104銘柄に絞込み、ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る 橋爪流株式投資法で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である寝る前の10分で株で大きく稼ぎたいあなたや、橋爪流株式投資法で資産運用をしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお...

チャート分析には支持線と同じように抵抗線

デイトレードで負けるバカ  2007.10.16  21:08

このような数字が刻み込まれることになりました。 先に言っておきますがこれは本物の通帳です。 (公文書偽造になりますからね) ちなみに下の550万円は車を買いました。 そうです。私は相場、そのチャート分析をするにあたり、何がもっとも大切で、 実はそれは普通ではまったく見えてこない○○である。 という事に気がついてしまったわけです。この通帳で大切なのは、実は 金額ではありません 日付を見てください。平成13...

日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(10月19日)

日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法  2007.10.21  23:49

前場は、CME清算値16,995円に対し、昨日大引けから170円安い16,950円から取引を開始。その後は円高進行...

複数の通貨ペアで機能するFXシステムトレード

FXシステムトレードで毎月200万円以上の方法  2007.10.24  16:19

>>>20万円からはじめて資産1億円達成したショットガンFX【特徴1】 過去5年分、トレード数2000回以上の検証を経て有効性が証明されている当然のことですが、売買ルールというのは、機能している期間が長ければ長いほど、またトレード回数が多ければ多いほど、その信頼性は高まります。また、本当に儲かる売買ルールというのは、人間の心理やマーケット本来の歪みを的確に捉えているため、たった1つの売買ルールであっても、少なくとも5年程度は機能するものです。逆に、2時間足1年分程度の検証で開...

「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」

日経225 システムトレード  2007.10.25  16:12

気にしないシステムトレード 「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」 600日で2000万円の実績データ公開 日経225先物、先物mini自動売買の投資法infotop ランキング1位になりましたご利用中の皆様ありがとうございます上がる?下がる?投資をされている多くの方は、先行きを予想しようとします。でもこれから相場が、上がるか、下がるかは、ハッキリ言って誰にもわかりません。このシステムは「上げ」「下げ」は予想しません「よし、指数が天井だ、今日は売りから入ろう...

3億円トレーダーの投資必勝

株初心者のための株式投資情報ランキング  2007.10.31  02:50

勝っている投資家が何を考えて投資しているのか、気になりませんか? 株でもFXでも投資をはじめている方にとって、勝っている人の投資方法や投資実績を「知りたい!」と思ったことは誰にしも一度はあるでしょう。「1年で100%以上のパフォーマンス・・・」「デイトレードで1億円を稼いだ・・・」。本屋にいって投資コーナーの書籍を見れば、成功している投資家の書籍がたくさんあります。成功している方の投資方法を...

FXトレードの秘密を無料公開中!

FX(外国為替証拠金取引)は自動売買で12ヶ月で5600万円の利益さらに・・・  2007.10.31  03:02

これを知らずにFXトレードし続けると負け続けることでしょう。>>20万円からはじめて資産1億円達成したFXトレードの秘密を無料公開中!

究極の簡単FXシステムトレードで稼ぐ。

BIGBANGFX(外国為替証拠金取引)システムトレードで月200%の利益を稼いだ方法  2007.11.03  00:15

パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法FX,外国為替証拠金取引で稼ぐ!FX,外国為替証拠金取引で儲ける!FXで月200%の利益!FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!‐News‐BIG BANG FX専用 メール配信ソフト『Signal Sender』完成 (「烏丸」様製作)BIG BANGの売買シグナルが、あなたの携...

仕手株の手法

仕手株で2億銘柄  2007.11.04  07:43

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。 これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・ その手口の全てを公開させていただきます 2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・ ※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します) ...

先月は+16万でした。

勝率91%! 2つの数値で毎日3万円をもぎとる日経225  2007.11.04  22:22

現在、株取引が人気があります。私は株やFXで副収入を目指していましたが、結果はトータルで70万円ほどの損失でした。そしてこれが最後と思い学んだノウハウがこの勝率91%! 2つの数値で毎日3万円をもぎとる日経225、でした。その結果、先々月は+7万、先月は+16万、そして今月はすでに+23万になっています。このノウハウの内容はまさにタイトル通り、2つの数値だけを見て取引するシンプルなものでした。初心者の方でもすぐに取り掛かれると思います。先物というと怖いイメージを私も持っていま...

高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!

FX自動売買で月200%の利益!  2007.11.09  20:30

パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法FX,外国為替証拠金取引で稼ぐ!FX,外国為替証拠金取引で儲ける!FXで月200%の利益!FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!‐News‐BIG BANG FX専用 メール配信ソフト『Signal Sender』完成 (「烏丸」様製作)BIG BANGの売買シグナルが、あなたの携...

いかなる相場でも年平均459.3%以上稼ぐ“国内最強のFXトレードシステム”「20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX」 → http://1okuenfx.jugem.jp/

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFXで稼ぐのはあなた?  2007.11.11  21:14

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFXで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である年平均で8,344pipsを簡単に稼ぎたいあなたや、 過去5年分の検証実績がある安定したシステムトレードで確実に資産を増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問は...

日経225先物システムトレードで、30万円からはじめて、たった半年で1日5万円儲けるための方法 「30万円から始められる日経225先物システムトレード 1日5万円儲けるための投資術」 → http://ninkiburogush.jugem.jp/

人気ブログシステムトレーダー監修 30万円から始められる日経225先物システムトレード 1日5万円儲けるための投資術で稼ぐのはあなた?  2007.11.20  21:43

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「人気ブログシステムトレーダー監修 30万円から始められる日経225先物システムトレード 1日5万円儲けるための投資術で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である1日5万円の不労所得を簡単に稼ぎたいあなたや、年間成績負けなし日経225先物のシステムトレード 相場原理回帰投資法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お...

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

仕手株素人でも儲ける仕手株注目銘柄選別法   2007.11.24  16:43

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・

金利ほぼゼロのこの時代に外貨投資で生き抜く方法 「★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!スペシャルキャンペーンパック!」 → http://fxtatta2hide.jugem.jp/

★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!スペシャルキャンペーンパック!で稼ぐのはあなた?  2007.11.26  16:47

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!スペシャルキャンペーンパック!で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで2日間に+800%稼ぎたいあなたや、売買判断が「一目瞭然」のもぐらトレーディングシステムで大きく稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。...

仕手株なら・・・

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法  2007.11.27  20:59

株を暴騰直前に見抜き2億円手にした投資法とは・・・まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・

常勝できる個人投資家は・・・

仕手株で2億を作った仕手株注目銘柄発掘法  2007.11.28  18:51

私はこの数年間。本当にいろいろなことを経験して本マニュアルを作りあげました。 「株の初心者でも私と同じように短期暴騰銘柄を見分け、今後永続的に資産を増やし続けるためにはどうしたら分かりやすくこの技術を伝えることができるのだろうか?」 という疑問から始まり、 ・ 株初心者が何の知識も持っていなくとも何の用語も知らなくとも一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方 それを徹底的

スワップ金利で1億円稼ぐ方法 「FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】」 → http://fx1okuaruteli.jugem.jp/

FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】で稼ぐのはあなた?  2007.11.30  16:15

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるスワップ金利で1億円稼ぎたいあなたや、10万円がたった6年後に1億円になるプロジェクトを知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いた...

現実に稼いだ【和佐・木坂】の2007年度秘密をプレゼント!

和佐プレゼント  2007.12.24  23:14

1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で累計7億円以上を生み出した、その具体的な戦略の全てと、他人では知りえない裏側を、本人たち(和佐・木坂)の肉声で語りつくした音声を今なら完全無料でダウンロードすることが出来ます・・・現実に ”億を稼ぐ” という世界を生で感じたいあなたへ成功する戦略とはいかにして作られているのか???これはクリスマスプレゼントで期間限定です。 2008年1月7日まで・・・◆音声は完全に無料でダウンロードすることが出来ます。さぁ~ あなたも ”...

元 野○証券 渋○支店 営業課

デイトレードで負けるバカ  2008.01.07  20:43

 「私がこの商材を買った理由は・・・」斎藤さんが、平成13年に野村證券から1200万円を引き出して550万のキャッシュで、車を購入していたからです。これは本物かも知れないな。と思ったからです。さらに、アメックスプラチナカードの最年少取得となると、益々本物です。しかし、一方で私は20年以上の投資経験があり、しかも、元野○証券の営業マンだったのです。ですから、自分なりに自信がありましたので、正直購入す...

仕手株で2億円稼いだ口座を公開

仕手株の注目銘柄を見分け2億円稼ぐ方法  2008.01.15  18:30

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

株で5000万円を作ったOLの投資法

仕手株で2億稼いだ男の仕手株投資法  2008.01.15  18:33

From:加藤和也 午前6時49分、月曜日 愛知県名古屋市 今までこの投資法を世に出すことはできませんでした なぜひたすらこの投資法を隠して隠して隠し続けてきたのか・・・? もちろんそれにはある理由があります。 その理由とは...

たったの10日で!684万円の利益

株式投資で破産する人  2008.01.23  22:49

今年こそは投資で成功したい。そんなあなたのためにこの手紙を書きました。投資戦力のプロコンサルタントが教える「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム証券マンのいわれるままに売買した結果、気がつけば600万円という借金だけが残り、半ばノイローゼに陥った男が、小学生の算数ドリルのような、簡単な「プログラム」を実践しただけで借金を完済!その後も実に10日で684万円の利益を出すまでに変貌してしまった。この、誰も「簡単に儲ける事」に徹した実践プログラムをあなたも今すぐに手に...

秘密の仕手株情報で会社を辞めました!

爆上げ寸前!仕手株銘柄情報  2008.03.04  16:34

短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!!

過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%

暴落破壊投資術で1億円の資産  2008.03.10  18:32

私の条件をクリアする銘柄を空売りすると、過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%という驚異的なパフォーマンスを生み出します。 ※空売りでは暴落=利益株でなぜ勝てないのか?それは、相場の本質を知らないからです。 あなたにとって、株とはそもそも四季報などで検証し、自分が上がると思った銘柄が、狙い通り上がったりすると、楽しかったりするものですか?しかし・・・それでは勝てません。ソニーを買った?なぜソニーなのですか?そこに根拠はありますか?ソニーを買った理由は、人気で好きだからですか...

株価を動かす本当の要因とは…?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.09.15  20:50

こんにちは、八木です。 「なんでここで株価が下がるんだ!おかしいだろ!!!」 株をやっていると誰しも一度はこんな思いを経験した事があるのではないでしょうか? 新聞や雑誌などの情報や、ネットなどの評判も悪くなく、 どう考えても株価はここが底だと思って株を買っ..

人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ!

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.07  21:46

こんにちは、八木です。 今日はちょっと短めです。 「人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ…」 多くの人が株式市場で損をするのは己に負けるからです。 判断を誤ったから損切りしなきゃ・・・でも・・・あぁまだ下がる・・・・。 そろそろ利益確定しなきゃ・・・で..

絶対に株を買ってはいけないタイミングとは…?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.08  20:18

こんにちは、八木です。 株を買うタイミングの難しさは誰しも良くご存知だと思います。 絶対に株を買ってはいけないタイミングが存在します。 高値の時?相場が安定しない時? いいえ、違います。 絶対に株を買ってはいけないタイミングとは >>続きを読..

楽をしている人が株で儲かるわけが無い!

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.10  07:57

こんにちは、八木です。 「株で儲けた」と聞くと、世間ではなんだかラッキーで楽して儲けたと思われがちですが、 それは株を知らない人の誤解です。 もちろん、何もわからず株を買ったのに、あれよあれよと言う間に 株価が上がり、大儲けをしてしまった人も世の中にはいるで..

あなたの支出は「循環」ですか?それとも「通過」ですか?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.12  11:29

こんにちは、八木です。 金持ちになって行く人と言うのは、 自分の財布に入って来たお金を「循環」するように使います。 例えば教育、技能習得、投資、権利取得・・・などですね。 反対になかなかお金持ちになれない人と言うのは、 自分の財布に入って来たお金を「通過」..

買うべきは儲かる株!

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.13  20:39

こんにちは、八木です。 株を買う人の8割以上が最終的には損をするそうです。 その原因は様々ですが、その内の1つに、 「儲かりそうな株を買う」 と言うのがあると私は考えています。 「儲かりそうな株を買わんでどうやって儲けるんだ!?」と言う声が聞こえてきそうで..

本当に良い会社とは…?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.14  21:20

こんにちは、八木です。 株式投資初心者の人がやってしまいがちな失敗の1つ、 「こんな不況で儲かってるなんて、きっと良い会社に違いない!」と思う事です。 実はこれ、間違いです。 なぜか? 本当に良い会社と言うのは、 「景気が良かろうが悪かろうが儲けているから..

予想外に塩漬けになった株はどうすれば良い?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.15  21:01

こんにちは、八木です。 あなたは株式投資で失敗して、塩漬けにしている銘柄はありませんか? 将来確実に値上がりが見込めるのなら、そのまま置いておくなり買い増しするなり、 方法がありますが、予想外に塩漬けになった株はどうすれば良いのでしょうか? 毎日私のところ..

株はリスクがあるから怖い、と言う人へ!

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.16  23:15

こんにちは、八木です。 「株はリスクがあるから怖い」と言う人は世の中に沢山います。 また、株をやらない事のリスクを説く人も沢山います。 知らない人の為に株をやらない事のリスクについて簡単に話すと・・・、 例えば100円を持っていて、ジュースの値段も100円だとし..

「良さそうな株を買って、値上がりしなかった」らどうしますか?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.19  22:23

こんにちは、八木です。 多くの人がお金持ちになるのを夢見て株を買います。 またはお金持ちとまではいかなくても家計の足しになればと思って・・・。 しかし、株の売買では殆どの人が損をします。 なぜなのでしょうか? 多くの人は金持ちになりたいと言う願望は持っていて..

「株で勝てたら嬉しいな」と思ってる人へ

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.20  20:06

こんにちは、八木です。 株で損をしてしまった多くの人を観察していると、1つの共通点があります。 それは、 「勝てたら嬉しいな」と思っていると言う事です。 誰でも勝てたら嬉しいって思うんじゃないの?って思いますか? 実は違います。 株に関わっている人間で一番怖..

難平買いをすると大損する…?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.21  21:11

こんにちは、八木です。 相場の格言で「下手なナンピン素寒貧」と言う有名な言葉があります。 この言葉は、下手に難平買いをすると大損する元だと言う事を説いています。 しかし、この言葉の「ナンピン素寒貧」の部分だけが強調されて、 ナンピン買いは危険なのでやめまし..

失敗しない株選定方法とは…?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.22  20:55

こんにちは、八木です。 よくメールを頂く質問があります。 「銘柄の選定方法を教えてください」 と言う質問です。 私は、私にとって良い銘柄を教える事は可能ですが、 それが他の人にとっても良い銘柄だとは限らないのです。 そう、株を買う目的、資金量、タイミング、活..

お金持ちになる法則とは…?

株式投資必勝法・初級クラス  2009.10.23  22:42

こんにちは、八木です。 お金持ちとそうでない人には決定的な違いがあります。 収入の多さでしょうか? いいえ、収入の多さと言うのは単なる結果に過ぎません。 ある事を習慣にしているかどうか?これがあなたをお金持ちにするか どうかを分けるのです。 お金持ちは、 「..

金相場

金投資-完全マニュアル<価格・相場・投資>  2009.11.01  19:34

「相場」とは「一般市場における物品の取引価格」を意味する言葉ですから、金相場とは「金の取引価格」を指します。 金は市場でついた値段を元に各取扱会社ごとに価格決定されます。1日に何度も価格改定をする会社もあれば、1日に1回値決めをする会社もあります。 金相場は..

【AV参戦動画】ホリエモンが女優を前にフルボッキww【TUBE20:00】(゚ω^* )♪

ホリエモン AV参戦ブログ  2010.10.26  16:41

あのライブドアの元社長、ホリエモンこと堀江貴文氏プロデュースによるAVプロジェク

 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
投資忍者
性別:
男性
自己紹介:
お金に稼いでもらって
楽しくハッピーに
毎日を暮らしましょう
 サイト紹介のお勧め業者 
←勝つ為にこだわったった証券会社比較サイトです。


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト


←逆指値に対応、1クリックでスピード注文が売りの楽天証券

 くまの着ぐるみカウンター 
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報!
▼ バーコード