忍者ブログ

[PR]

2024.05.09 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の戦績

2007.01.10 - 戦績(月締め)
12月の戦績ですが、

例の「究極のシステムトレード」作成に必死になり、
あまりトレードをしておりません。あしからず

3D投資は朝9時の寄りを見て、
買う事が個人的事情で出来なくなったので、
12月はしておりません。
恐らく当分する事は出来ません。

以前の結果を見てもらえば分かりますが、
3銘柄程度を上手く回転させていけば、
トータルで負ける事は1度もありませんでした。
私の数ヶ月しか実戦データはありませんが、
3D投資法を実践される方、されている方の
銘柄選びの参考になれば幸いです。


次に、3点チャージですが、ダイエーを購入しました。

ダイエー +5%で利益確定 以上で今月は+5%でした。
12月~1月にまたいで購入していたので
結果が遅くなりました。

先月の3点チャージ銘柄が20%越えをしていましたし、
相場全体がボコボコ上がっていて、どの銘柄買っても
大体負ける事は無かったので、底値狙いの3点チャージは
全くチャージせず、1銘柄だけしか買えませんでしたので、
何だか損した様な気持ちになりました。

もしかしたら、12月は2005年の大相場もそうですが、
季節的なアノマリーが関係して、10%位の利益確定が
丁度良いかもしれません。検証が必要かもです。
しかし、私は臆病者なのと、こう言う時こそ一番怖いのが
「欲」をだしてルールを都合良くねじ曲げる事だと思うので、
結局は変えません。あくまで、一つの憶測として考えて下さい。

「勝って兜の緒を締めよ」上昇相場こそ気を引き締める事。
これが億の近道だと思っています。

早く自分の「究極のシステムトレード(自称)」の
ルールを完成させるぞ~!!では、また来月。
PR

TrackBack

TrackBackURL  :
 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
投資忍者
性別:
男性
自己紹介:
お金に稼いでもらって
楽しくハッピーに
毎日を暮らしましょう
 サイト紹介のお勧め業者 
←勝つ為にこだわったった証券会社比較サイトです。


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト


←逆指値に対応、1クリックでスピード注文が売りの楽天証券

 くまの着ぐるみカウンター 
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報!
▼ バーコード